2012年02月01日

インターハイダブル入賞!!

お疲れ様です。
全国大会真っ盛りです。

インターハイでは、昨日のスペシャルジャンプでは、山元豪選手(雄山高校)が2位、椙本信太郎選手(龍谷富山高校)が9位に入賞しました。

そして、本日のコンバインド、山元豪選手は、前半トップでしたが、後半は逃げきる事ができず、4位。椙本信太郎選手も前半7位で何とかふんばり8位入賞。両日ともにダブル入賞でした。

おめでとうございます。

結果は、インターハイのHPから御覧ください。

天候やレース状況は分かりません。結果のみの報告ですが、この結果は、今までの練習の積み重ねです。
それに対しては、しっかりと評価したいです。
それを踏まえ、改善すべきところ、新たな課題が見えてきたことと思います。
次に向かってしっかり調整してほしいです。

さぁ、明日は中学生です。できることをしっかりやってほしいと思います。

がんばれ、富山ジャンパー!!
posted by 小体連 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習・合宿の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーズン真っ只中!!
直接応援しに行く事も出来ず、また関わりも薄くなってしまい大変残念ではありますが、いつもみんなの活躍を陰ながら応援しています!!
富山県ジャンパー頑張れ!!
Posted by mira@ma at 2012年02月02日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック