2016年12月27日

名寄より。

個人的にバタバタしており、更新が遅れました。

名寄では、日曜日に全日本コンバインド大会が、ありました。
3連覇はできませんでしたが、w杯組が参加する中で3位入賞。

A8B6D806-54EF-4E25-BA77-7FDC752FC65E.jpg



他の選手も今回の結果をステップとして、今シーズンの課題を解決すべく練習にまい進してほしいと思います。

また、本日の北日本新聞でワールドカップ派遣のことが載っていました。ここからがスタートです。自分の力を出し切ってほしいです。

2906FBAA-D944-4CD1-A959-173C46039998.jpg




さて、ジュニアですが、フェリーの欠航で1日遅れて名寄入り。加藤大志選手と合流して、下川へ通いながら雪上練習を重ねています。
時間は短いですが、よい練習ができるといいですね。
また報告します。

9FDD8AB5-60CF-4460-BE29-7DAE834B6248.jpg

posted by 小体連 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック